記事一覧

スポンサーサイト


お、お久しぶりですね(´・ω・`)

ずいぶんと間があいちゃいました…理由は簡単、書くモチベーションがなかっただけです(*ノ∀ノ)キャッ←

さてさて、お久しぶりになるのですが
ネタが溜まっているわけではありません、ここ最近は毎日毎日フレンドさんと緊急へいったりADにいったり、マイルームとかでゴロゴロまったりしていただけですもん‼︎
まぁそのおかげでフレンドさんと交流できているし、少しずつだけどお友達も増えてきてるしと
私てきには充実した毎日となっているかな?うん、なってるね(*´_ゝ`)

ただ、チムメンとの交流がおろそかに…ごめんなさい、本当ごめんなさい(´;ω;`)
呼ばれたら駆けつけるからねッ‼︎



あ、そうそう‼︎
この前久しぶりに固定で遊んだんです‼︎
主催様はsyoくん、一応私は主催サポで〜っと思ったんだけど。大和緊急とかサポする場面もないわけで
syoくんに任せっきりになってたね、ごめん←

メンバーはsyoくんのフレンドさん達と、私が所属しているチームから数名
とくに注意点もなく楽しめたらいいね、ってくらいのまったりした固定になりました。

クリアタイムを最優先‼︎装備はゴリゴリ、5.6スロで!とかガチな集まりじゃないから、syoくん主催の固定は入りやすいしなによりワイワイ感があって私は好きだな〜(n´v`n)


syoくんお疲れ様でした、また何かやる時は是非お声掛けください。
力になりますよ‼︎


てな感じで久しぶりの更新は短いですが、この位で…

ではまた会う日まで‼︎

スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です♪チムメンにもかまってよね!!特に私とか私とか私とか(おぃ←

綾瀬〉
チムの事は本当ごめんね…
ただ、ちょっと目標が出来ちゃってさ‼︎
軌道にのるまで、もう少しわたしは好きなように動くつもり。

抜けるとかは考えてないから、チムメン固定とか呼ばれたら緊急とかいくよ‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

