記事一覧

スポンサーサイト


何を書こうかなぁ?

タイトルどーり、何を書こうか悩みに悩んではや数日。
どうも、わたしです‼︎

毎日プソして遊んでるんだけど、ブログに出来そうなネタはなかなか無いもので…。
毎日更新とか、二、三日に一回とか、わたしの知っているブロガーさんたちはすごい速さで更新してるんだよね


やっぱり知名度が高くなるほど

「読者が更新を待っているかも」

とかってプレッシャーがあるのかなぁ?

わたし?わたしはそんなの無いよ?
だって読者さんなんていないだろうかr(ry

でも良いの、わたしのブログは他者を楽しませたり喜ばせたりするためのモノじゃないもの。
わたしが思ったこと、感じたこと、見たものをただひたすらに綴るだけ。
いわばメモ帳みたいなものだから♪

さてさて、わたしの戯言はおしまい

ココからブログスタートです♪←





まず何を書こうかなぁ
チムメンでいったギドラス連トリガー?

GW中に開催された1鯖フェオのアイラコフィーさん主催NPC集会in東京チームルーム?

コオリのAD引き篭もりレベリング祭り?

フレンドのヒツギちゃんアルくんといちゃいちゃうふふした話?(シテマセンヨ)

わたしのマイルに金の仏像テロされたお話し?

面倒くさいから全部簡単に書くね!←


はい、じゃあ上から順に〜
チムメンと行ったギドラストリガー‼︎
時間も時間だったから、眠い(´・ω・`)とかって方がいて最後には人数減っちゃったんだけど…。
わたし取りました13!ふふふ、卵とかお菓子じゃないよ?ちゃんと武器を拾いましたよ?
ブーツとランチャー、どちらも欲しかった武器だからラッキーだったなぁ♪
今はメセタもラムグラもないから、倉庫で眠ってるけど。

準備が出来たら必ず日の光をみせてあげるからね‼︎

ほい次
フェオNPC集会in東京チームルーム
これはGW中に一番楽しみにしていたイベントかなぁ
もちろん、わたしはコオリで参加させて貰いました知らない人ばかりだとだんまりなわたしだけど、フレンドのヒツギちゃん、アルくんも居てくれてなんとか皆さんとワイワイ出来たんじゃないかなって思うよぉ♪
今回のNPC集会、東京チームルームで遊べるバルーンタイムアタック?を使い、みんなで競う催しもありました‼︎
上位3名には何と賞金が‼︎
一位は何と何と5mもらえるとか!
まぁわたしは無理なんだけどね、あれ苦手だし…1分きったときなかったし…

だからTAに出るつもり無かったんだけど、事前エントリーの数が少ないとの事で急遽コオリ参戦‼︎
わたしが走る前に先に2名走り、1分切るタイムをやすやすを出す中わたしはドッキドキ+やっぱり止めとけばよかったと後悔←
で、ついにわたしの出番に…

(うぅ、手が震えるし緊張するし1分切ったときないしぃ)

とかウジウジ考えながらスタート地点へ…と、その時に遅れてきたアルくん登場‼︎
もうね、わたしやる気でましたよ!
アルくんとみんなに見送られいざスタート‼︎


はい、1分切りました

アルくんが来てくれたから、だよね?
今まで1分10秒台だったのがイキナリ1分きっちゃうんだもん!
アルくん様々だよぉ、えへへ(*´д`*)ハァハァ←

TAも終え、表彰式からの上位3名に賞金を渡して
みんなで集合SSとってひとまず集会は終了

あとはグダグダとそのまま居続け二次会突入、と言っても二次会は特別なにかやったわけでもなく只お喋りして他くらいだから省きます()

NPC集会はこんな感じかな?

次はぁ…コオリレベリング

これはね、とくに何も書くことない←
早くxhいきたい願望だけでひたすらレベリング
おかけで無事70こえxh行けるようになりました‼︎
手伝ってくれた皆様ありがとうございます‼︎

次‼︎
ヒツギちゃんアルくんといちゃいちゃうふふ‼︎
これね、ただの願望()
はいおしまい‼︎←


次‼︎
マイル金ぴかテロ

これね、びっくり
テロはやる立場だったから、いざやられると
(うわわ、やられたΣ('∀`))
ってなるんだね…
まぁご丁寧に犯人さんがメッセージボードへ証拠を残していってくれたから許しますし、金ぴか仏像はありがたく倉庫へしまっておきました♪笑

あ、犯人はルキちゃんです←


さてさて、長々と書きましたが
こんな感じかなぁわたしのGW前後の出来事は



コオリをはじめて、少しだけどフレンドさんが増えました。
キャラクターの皮を被らないと思うように話したり出来ないなぁ
いつかは、メインの「ぬこさん」でもいろんな人と交流できたらって思います。

あ、パパさんの集会今月じゃん!
いけるかなぁ、いけたらいってみよう〜





ねむ…ただいま5月6日 26時17分 をお知らせします。

ねむい、もうむりにゃう(´・ω・`)









SS?ないよ、ないない。
だってねむいし、Twitterにあげてるし
Twitterみたらいいんだ!みたくなかったらみないでね!
最近はコオリしか撮ってないからね‼︎









おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

