記事一覧



お久しぶりに

なりましたね、スミマセンアップデートやら色々でログイン出来なくって、、、(
さてさて、皆さん設定6やPS4で楽しんでますか?
私はPS4でやり始めてるんです♪
ただ、少し不満な所が、、、。
「どうしてSS撮影に邪魔な、ステータスや名前を消して撮影できないの?!」
です、一応チャットコマンドで消せるには消せますけど、、、でもSSってその時その時の大事な一瞬をおさめたいって思うじゃないですか!ロビアク選択してそこからわざわざコマンドでけしてたらせっかくのチャンスを逃しちゃうんですよ、、、?クエスト中なんてコマンドで消してる暇なんて無いんだし、、、。

運営さん、そこの所改善できませんでしょうか、、、お願いします。

っと、愚痴はこれくらいにして
本日のブログへまいりましょー♪

本日はこれ!!20160423025827b2f.jpeg


チームルーム拠点「東京」‼︎
すごいんですよ此処、綺麗だし広いしミニゲームもあるし!
とっても素敵な拠点になってると思います♪
SS撮影にもいいんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんもぜひ「東京」へ足を運んでみてください、きっと気にいると思います♪

であであ今日はこの辺で
最後までありがとうございました♪
おまけ「コオリちゃん」20160423025438a48.jpeg

コメント

お疲れ様です!
私もPS4のSSにはちょっと不満がありますね。
新PCを買うまでの繋ぎとはいえ、なんとかしてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

