記事一覧

スポンサーサイト


1鯖「NPC集会」

こんばんは♪
今日は私「鷲宮氷莉」が代筆します

えっと、本日4月10 1鯖B231ではNPC集会が開催されました。
そこに私も参加させてもらったんですが…

この時はまだ、あんな事になるなんて私は思ってなかったんです…。

午後9時、はじめ私はパティちゃんで行こうと思いパティちゃん、あとはチムメンのNPCキャラクター数名と会場へ足を運んだんだけど
会場に着いたらなんとヒツギちゃんが居たの‼︎
これは私「コオリ」でくるしかないと思うじゃない?

それが悪夢のはじまりだったなんて…。

キャラクターチェンジをし、意気揚々と会場へ向かった私
会場には沢山のNPCキャラクターの方々
「わぁ、けっこう集まるんだなぁ」
なんて呑気に場の雰囲気を感じながらいそいそとヒツギちゃんの隣へ

しばらくは挨拶だけしてよーって思っていたやさき、事件が起きたの(私にとっては大事件)
キンパツ‼︎ヘキガン‼︎ダボソデ着こなし‼︎
な、あの子が会場に‼︎
そりゃもう私ってばテンションあがちゃうに決まってるじゃん‼︎
だって、あのアルくんが来たんだよ?!
アルくんかぁいいよぉめんこいよぉ(〃艸〃)

なんて言ってたら周りのみんなに危ないものを見るような目でみられて、私侵害でした!(

でもでも、そんなのも一瞬で静まり暫くしてアルくんはお風呂へ行くそうで放置。

これはまたとないチャンス‼︎(
放置中のアルくんを変態さんから守ってあげなくちゃ!とアルくんの側に行った私。

それを阻止すべく集まる皆さん。
「いや、これは変なとこをしようとかじゃなくてね?!いや!やめてリサさん銃口をむけないでぇ!」
そう、悪夢のはじまりである…。

それからどのくらい時間がたったんだろう、気がついたら私皆さんに囲まれて花びらまかれてました…
どうやら、私んルーサーさんに引き渡して人体実験されて来なさいとかなんとか。

もう、酷いよね皆。
私は何もしてないし、なにかヤろうなんてこれーぽっちも思ってなかったのに…。ホントダヨ?←

皆に囲まれてあーだこーだ騒いでる中、隙をみて輪の中心から抜けれたからよかったんだけど
冤罪って、あーゆーことなんだなぁって思ったよ
冤罪は無くそう、罪のない人々を苦しめるだけなんだよッ‼︎←





とまぁ、長々と書いたわけですが
今日の記事は1鯖で開かれたNPC集会に参加してきたよ♪
って事をご報告させて頂きました‼︎

pso2は本当色々な楽しみ方があって、素敵なゲームだなーって私は思います。

自分の技量を上げるもよし
仲間といつまでもお喋りしたり戯れたりするもよし
楽しみ方は人それぞれ千差万別、無限大なんだもんね♪

てなわけで長々読んでいただいた方は居ないと思いますが、今日の記事はこれにてお終いにしたいと思います‼︎

NPC集会お疲れ様でした、ありがとうございます♪



おしまい。

vitaなのでこれでお許しを(´;ω;`)
あ、最後に

ヒツギちゃんに挟まれて私幸せだよッ‼︎←
スポンサーサイト

コメント

楽しい集会だったね~(*'ω')w

こうやってワイワイ出来るのも
ぷその魅力だね!♪

集会ご参加ありがとうございました!
コオリさんのおかげで大盛り上がりでしたね、私も楽しかったですよ!
ワタワタしているコオリさんを見るのは楽しいのですが、少し可哀想でもありましたね。
なんて冗談はさておき。
集会お疲れ様でした!
またお会いしましょう!

蓮牙→
コメありがとう〜♪
ねー!楽しかったね(n´v`n)

airaコフィーさん→
コメありがとうございます(●'w'●)
まさか皆さんがあんなに反応してくれるなんて思ってもいなかったから、内心ドギマギだったんですよ〜笑

集会主催、お疲れ様でした‼︎
またなにか催しがあれば見学にいかせてもらいますね(*゚ー゚)

コメントの投稿

非公開コメント

