記事一覧

スポンサーサイト


本格始動。

タイトル通りこの回から「オラクル生活報告書」が始まります‼︎

ネタもなにも無いですし、PS4を準備するまではvita画質SSを上げることになるので皆さんしばらくお付き合いくださいまし(´・ω・`)

と、ゆーわけでね?
本日は4月6日
PSO2内ではストーリーボード追加とかスクラッチ更新、ショップエリアにおっきい卵が出てきたりなどなどそれなりの追加と変更がありましたね〜♪
卵からおっきなラッピーが出てくるんだよ?可愛いよね、ハァハァしちゃうよn(ry

でねでね‼︎私が気になったのは更新されたスクラッチなんだけど、ラインナップのコスがカッコいいカワイイでぇ(人゚∀゚*)
そんな中でも特に気になった(むちゃくちゃ欲しい)のが

ロビアク「とぶ」
コスじゃないんか!とか待ってません←
これ一目惚れしちゃって、いくらかなーってビジフォンみたら20m強なのね?
ビジフォンそっ閉じですよ本当…。

「ロビアクは買えずとも、コスとか髪型くらい!」
とまたもビジフォン前に‼︎
それで買ったアイテムがこちら‼︎

スイートベアッドヘアー
スイートベアッド
スイートベアッド影
スイートベアッド雪

スイートベアッドヘアーはセンターから二色に髪色が分かれる仕様らしいんだけど、私黒髪だから二色仕様は適用されないみたい。ちょっと残念だけど、カワイイ髪型だから買っちゃいました‼︎

スイートベアッド、これはコス
デザインコンテスト?で選ばれたコスらしいんだけど、すごく可愛いのこのコス‼︎
しばらくはスイートベアッド仕様なぬこで闊歩しようと思います(n´v`n)


後一個ご紹介したいアイテムが
今回のファンスクラッチ品、マイルームアイテムの「お掃除ガロンゴ」名前は違うけど←
お掃除ロボのガロンゴバージョンだね!これがまた可愛いんです‼︎
気になった方はぜひ私のマイルームか、ファンスク、ビジフォンからゲットしてみてください♪



それでは今日はこれくらいで♪





ダメだ、文才がないから上手くまとめれないなぁ
(´・ω・`)
幸先不安で仕方ないぬこなのでした←
スポンサーサイト

コメント

1コメもらい!

お掃除ガロンゴ欲しい!
でもマイルーム容量足りないよー

アプデはよ(´・ω・`)←

レン
コメありがとうございますですヽ(゚∀゚)ノ
ガロンゴね、烏合範囲は狭いけどなんか可愛いんだなぁ(n´v`n)笑

だよね、本当コストどうにかしてほしいorz

No title

更新お疲れ様です♪え、むちゃくちゃ欲しいのコスチュームじゃないんか!??←←今回のスクラッチはほんとかっこかわいいやつ多いと思う(服とかに1000万メセタ以上使った何て言えない)
また次回楽しみにしてますー♪

綾瀬さん
コメありがとう‼︎
そう、一番欲しいのコスじゃないの‼︎笑
私も結構つかっちゃった、迷彩も欲しいけど我慢しましたよ(´・ω・`)

次回更新お楽しみにッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

