記事一覧

スポンサーサイト


鈴の音参戦ッ‼︎

おはこんにちわんわん!
ぬこです

昨夜、7月16日
オカラパパさん、みしかさん主催
鈴の音の鳴る頃に ブロガー集会が開催されました!

いつもは見学での参加でしたが




今回は何と参加者として集会に参戦!




第7回?のこの集会
50人以上のブロガーさんが集まったらしく
物凄い人!人!人!ひとぉー!



チャレンジロビー中央、円の模様にそってみんなでぐるりと集まり
中心にはオカラパパさん、みしかさん


そんな大規模の中始まった集会

流れは参加者全員の自己紹介〜からの集合写真撮影



自己紹介だけで1時間以上でしたね()


順番はパパさんみしかさん、みしかさんが指名した方から順に時計回り

私は後半になってしまいプレッシャーがががが(


そして皆様個性あふれる自己紹介で

さらに私プレッシャーがががががが


私が一方的に知っている方は多々おりましたが
交流はした時がなく、それもありさらにプレッシャーと緊張ががががが


チムメンでブロガーでもある
アルアスと蓮牙も居ましたが、声をかける余裕もなくドキドキしていた私

そこにしょこらぁてさんがスッと現れ、ウィスで少しお話しを!

助かりました、本当助かりました!

そのおかげで緊張も少しやわらぎ、皆様の自己紹介を楽しめたし自分の番でも失敗なく出来たかと!


とゆうか、本当皆様素敵な自己紹介をする中
私のはつまんないつまんない

面白み0じゃんやだぁ〜

orz


コミュ障ってこれだから困るのよね( ^ω^ )


集合写真は人数の関係で二回に分けて行い

1〜5鯖
6〜10鯖

で撮影!


撮影後、閉会式をし
フリータイム突入!


私はそうそうに撤退


眠かったの←


交流は出来ませんでしたが()様々な方のブログを知ることが出来、とても有意義な時間を過ごせました


主催様、参加者様

皆様ありがとうございました!



また会う機会があれば、その時は必ずや交流を!



したいなって思うだけで、実行できないんだろうなぁ…(´・_・`)


ではでは、今回はこの辺で


アデュッ‼︎
スポンサーサイト

コメント

No title

ウフフ♪(。-艸・。) 集会お疲れ様でした!
お互い緊張しっぱなしだったみたいで(笑)
次こそはいろんな人と交流ちゃんともってみたいですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

