記事一覧

スポンサーサイト


ぬこ家の住人たち。


これ、一番最初にやる記事じゃない?(

まぁ細かい事は気にしない気にしない‼︎


今回は我が家のキャラクターをご紹介しちゃいます!
にわかなりきりキャラクターばかりだから、苦手な方は回れ右だぞ!



ではまず
我が家の主、「ぬこさん」‼︎


私がpso2を始めてプレイしたときに作ったキャラクター、最初と今じゃまるで別人…あなた整形しすぎですよ?(

お次は「ヴェーラ」!


この子はだいぶ後から作ったキャラクター、エルフ耳っこが作りたくて勢いで生まれた可哀想な子(

続いて「エミヤ」‼︎


この子、最初はアーチャーの再現だったんだよねぇ
コスと迷彩は揃えたけど、ボイスが高すぎて諦めからの男の娘へ変えられつい最近、衛宮士郎に整形させられた子
今じゃ集会用とSSようのキャラクターに…

次は「クラリスクレイス」‼︎


始めて私がNPC再現をしたキャラクターでもある三代目クラリスクレイス‼︎
初のNPCキャラクリもあって、最初は四苦八苦しながら作った思い出がある大切な子
テクが苦手な私はあまりクレイス使わないけど、この子だけは消さないでおきたい思い入れのある子!

次!きました…メインの座を今か今かと狙う女の子…「コオリ」‼︎


もう最近はずっとこの子でログインしてて
今日はぬこでログインと思ってても、オラクルに降り立つとあら不思議。この子なんだよねぇ(
でも、この子を作ったおかげで本当に色々な出会いがあったんだよね
NPC勢の方々との触れ合いに一番貢献してる、今じゃ我が家のツートップ!
これからもよろしくお願いします!
あ、コオリはフェオに23人くらいいるけど
メインで動かしてるのはわたしくらい?いや、もしかしたら他にもいるかもしれない…コオリちゃん作ってる人わたしに連絡ください!交流しましょーd(*・ω・*)b♪ 


で、次この子「蒼星石」‼︎


この子はローゼンメイデンってゆう作品の再現キャラなんだけど、命を持った人形なんだよね
勢いで生まれた子なんだけど結構うまくいったような?
ボチボチ稼働させていこうかなって思います!


最後に!「両儀 式」‼︎


この子は空の境界ってゆう作品の再現キャラ
異能バトル作品で、その主人公‼︎
でもキャラクリからコスから難しくて、まだ稼働させれてないのが現状
お気に入り作品のキャラだから早く稼働させたいなぁ…






っと、今現在の我が家はこれが全部!
前はリサちゃん、パティちゃん、カトリちゃんがいたんだけど
リサちゃん、カトリちゃんはアイテムが高すぎて制作不可能とみて抹消
パティちゃんは作ったは良いものの、わたしのモチベーションが上がらず抹消

ってな感じです…


これからも、もしかしたら増えるかも?なのでその都度ご紹介していこうと思います!


ではこれくらいで


また次回ヽ(。´・∀・`。)ノバーイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

