記事一覧

スポンサーサイト


絶望終焉トリガー!



どもども~
おはこんにちばんわわわ!

私だよ!

さてさて、今回は何を書こうかなっと~


ネタは多からず少なからず、なんだけど
それを上手く文で表現できないから歯痒いんだよね本当に….。



とりあえず、絶望終焉トリガーをやったお話しでも!

この前、フレンドの方から久々にウィスが

なんだろーと思いお返事をしたら

防衛トリガーしませんか?

とのこと

つい最近のアップデート後、SGを使い買えるようになった、緊急クエストトリガー
それを使いみんなで防衛戦をするってことらしいんたけど

ちょうどお暇だった私は二つ返事でOKをだし、参加させてもらったんだよね!

メンバーは、知ってる人はしっている某ブロックに集まる方々

しかもあの方達、強者揃い!

だから私は石拾い頑張る宣言をして、いざクエストへ!




クエスト中はひたすらに石を拾う私、たまに目の前にいた敵と戯れるくらいで戦いにはぼぼ不参加、とゆうか戦いに入る暇もなく敵が溶ける溶ける(´・∀・`)

そんな猛者たちと絶望、終焉をなんなくクリアし解散って感じだったんだけど


あれがまさにチームプレイなんだなって実感

団結力?が桁違いでもうね、私お邪魔虫(


でもでも、石拾いに貢献出来たからよしとしようー!o(`ω´ )o


また人数不足だったときは、お声掛けくださいね?

結晶コレクターぬこが力添えいたしますッ‼︎(


ではでは、短いですがこれくらいで

また次回お会いしましょうd(*・ω・*)b♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

