記事一覧

スポンサーサイト


ついにやってしまった…。

さてさて始まりましたッ‼︎
第0回
〜ぬこのオラクル生活報告書〜

ついに私、ブログ始めちゃいました(´゚ω゚`)
数々のブロガーさんを眺めていた私ですが、その眺めていたブロガーさんと同じ立場になるなんて思いもしてなかったわけで…。(どうしようドキドキなんですけど‼︎

それに、ブログなんて初体験なものですから至らぬ点も多々あると思います。
誤字脱字?そんなのするに決まってるじゃないですか、やだなぁもう(´・∀・`)

あ、そうそう。なんのブログか説明しなきゃね‼︎
私がプレイしてるオンラインゲーム「PSO2」内での何気ない日々、思わぬ出来事、感謝の気持ち、悩みや葛藤、出会いと別れ

そんな、何気ないオラクル生活を記録に残そう‼︎
とゆーブログに…なる予定(〃艸〃)

あと先に言っておきます、更新頻度は低いです(
私のペースでやらせてもらいますゆえ
「おい早く更新しろノロマぬこ‼︎」
とか言わないでくださいね?(´・ω・`)

ではでは第0回
〜ぬこのオラクル生活報告書〜
はこれ位にしましょうか♪

次回更新をお楽しみにッ(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメント

すずです☆ブログ開設おめでとうございます☆私の一声で始めてくれたということでとても嬉しく思います☆これからはフレンド兼ブロガー仲間!!10月頃にPSO2ブロガー集会をやる予定なのでその時は是非参加してくださいね、また鈴の音でも待ってますよ☆

パパさん‼︎コメありがとうですヽ(゚∀゚)ノ
ぜひこれからも変わらずよろしくお願いしますね♪
イベント、参加させてもらいますよ〜(つ∀`*)

No title

ブログ開設おめでとうございまーす!

いやー、ついにやっちゃいましたねぬこさん……
本気でブログを始めるつもりかな?と思っていたらどうやら本気だったようで……

なにはともあれ、これからどんなブログになっていくのか、ワタクシ楽しみにしております!

No title

ぬこさん、ブログ開設おめでとう♡
のんびり、ゆっくりと、自分のペースでやるのが一番ですよ♪頑張っていこうね(*ˊᗜˋ*)/

アル
いやぁ、私も自分でびっくりだよ〜
まさかはじめるなんてね‼︎
考えて考えて悩んでたけど、深夜テンションのおかげで開設ですよ!

とりあえず生暖かい目で見守ってやってください(´・ω・`)

ベルちゃん
Σ('∀`)ベルちゃん起きてたの?!笑
コメありがとう(*゚ー゚)
マイペースにまったりゆっくりやっていこうと思います♪

No title

ブログ開設おめでとうございまーす!
これからちょくちょく見ていこうかな~と思っていまーす
頑張ってください♪

あったん
コメありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、たまーにでいいから覗いてみてね♪

No title

ブログ更新お疲れ様です♪ほんとにぬこさんがブログやるとは思わなかった....最初から少し笑わせてもらったよ~♪次の更新楽しみにしてるね!がんばれ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

