記事一覧



はじめての…

はい、こんばんは!ぬこですよ〜

えっとね、今日は私のブログライフで初めての事をご紹介しようと思うんだけど

なんと



なんと


なななんとッ!


私のブログにもリンク先が出来ました〜♪88888
しかもお二人も!

よもや私のブログにこんな事がおきるなんて、毛頭思っていなかった…
本当、心底嬉しくてね?平静を装っているふうだけど内心凄いウキウキのワクワクのドキドキで心拍数急上昇です、血圧上がります!



てなわけで、駆け出しブロガーな私と相互リンクをしてくださったお二人のブログを軽くご紹介♪


まずはairaさんのブログ
「airaの日常PSO2blog」
アイラさんはプソでNPCのコフィーさんを筆頭に様々なNPCキャラでプレイしているNPC勢って感じです
フェオのコフィーと言ったら、airaコフィーでしょ!ってゆうくらい全鯖を通してその筋では有名なお方!
最近では駆け出しNPC勢な私ともたくさん遊んでくれている、とてもいい人なんですよ(n´v`n)
そんなairaさんのブログなんですが、実はなかなか更新されないご様子…(
でもこれをキッカケに更新してみようかな、と言っていたので今後の活躍に乞うご期待!だね♪


続きまして2人目
「しょこらぁて」さん!
しょこらぁてさんはもう皆さんご存知の方が大半だと思います!
普段のブログもさる事ながら、NPCキャラクリの完成度も高く
それをデータとして配信している凄腕キャラクリエイター‼︎
私も数回キャラクリの参考にさせてもらっていました♪

しょこらぁてさんとの出会いは私自身すごく驚きて…まさかここで?!と、すごくビックリしました(いい意味でですよ?笑

出会いのきっかけは6月12日に行われた
「フェオNPC集会」なんだけど
その集会の様子は後日ゆっくりご紹介させていただきます!




はい、いかがです?まさかまさかのビックなお二人でしょ?

もう本当嬉し涙が…
ありがとうごさいます(*ノ∀ノ)



お二人のブログは、私のリンク一覧から飛べるので気になる方はびょーんと飛んでみてくださいね!

ではでは本日はこれにて!



またね〜♪

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます♪
でもかなり誇張して紹介されてるのでちょっと恥ずかしい気が(笑)

でもでもこれからもよろしくお願いしますねm(_ _"m)
集会の記事楽しみにしてます!

しょこらぁてさん→
コメありがとうございます!
膨張だなんて、真実を述べただけだよ?笑

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね(n´v`n)

コメントの投稿

非公開コメント

